円満相続をかなえる本 kindle版 発刊致しました

弊所理事の佐藤が共著の相続に関する入門書である「円満相続をかなえる本」の電子版を発刊致しました。

司法書士、不動産鑑定士、税理士、相続コンサルタント、遺品査定士、事業承継のプロが相続にかかるそれぞれの手続きについてわかりやすく書かせて頂いています。書籍版と違い金額も安くなっています。よろしければお手にとって頂ければ嬉しく思います。

 

「対策が難しい相続」に悩む人に向けてプロフェッショナルが事例とともに分かりやすく解説。
大切な資産と人間関係の守り方教えます!

「相続登記と遺言を行なうメリットってなんだろう?」
「相続した不動産、売るべき?売らないべき?」
「ここから始める相続税対策」
「不動産価格を巡って意見が分かれてしまった」
「倉から掛け軸を発見。誰に相談すればいい?」
「会社を任せられる後継者がいない」

「対策が難しい相続」に悩む人は、決して少なくありません。
本書では、司法書士・不動産コンサルタント・税理士・不動産鑑定士・遺品整理士・事業承継コンサルタントの6名が、
事例と共に相続に関する悩み解説。
大切な資産と人間関係の守り方を教えます。

(本著作物は電子書籍化に際して、一部内容を変更しております。)※Amazon参照