台風19号復興チャリティーイベント「小布施を味わう会」を開催いたしました

12月12日に東京スクエアガーデンのシティラボ東京にて、被災した小布施の人達へ支援と思いを届けることを目的としたチャリティーイベント「小布施を味わう会」を共催の1社として開催致しました。

小布施で栗菓子200年、桜井甘精堂の桜井様からの現地レポートをお聞きしたり、桜井甘精堂様や小布施屋様方のご支援で美味しい食事やお菓子を頂き、60人を超える参加者の皆さんと有意義な時間を過ごすことができました。

参加していただきました皆様、どうもありがとうございました。

被災された地域の一刻も早い復興を願うと共に、これからも復興支援活動を継続してまいりたいと思います。