しあわせホテルのnoteです

一般社団法人鎌倉生活総合研究所の関連企業でもあるしあわせホテルのnoteをご紹介させていただきます。

メンバーそれぞれがそのときそのとき想ったことを気持ちよく綴らせて頂いています。このようなときだからこそ楽しく読んでいただければ嬉しく思います。

 

しあわせホテル/Well-Being Hotelとは、まち全体を一つの大きなホテルと考え、そのまちを舞台に新しい体験や意味を生み出す仲間たちの集いです。 対話を通じて、自分と、人と、世界とつながっていけるよう、感じていることや今ある思い、考えを伝えていきたいと思っています。

【しあわせホテル note 】 https://note.com/wellbeinghotel